お知らせ

曲面ディスプレイのスマホもガラスコーティングで全面保護!!!!!

iPhone、iPadの修理は当店にお任せください!

画面割れやバッテリー交換など、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください♪

 

お盆ですがコロナを懸念して帰省を控えている方が多いようで、新幹線の乗車率が10%以下のときもあるようですね。

屋外では暑すぎるからか、イオンモールつくばには開店からたくさんの方がご来店されています。

当店ではカウンターのビニールシートや除菌、スタッフのマスク着用などの対策をしておりますので、安心してお越しください。

 

本日は、アンドロイド端末のガラスコーティングでご来店いただきました。

すでにガラスフィルムは貼ってあったのですが、最近よくある曲面ディスプレイのために隙間から空気が入ってしまい、フィルムが浮いてきていました。

こういったタイプのスマホの場合、ぴったり合うフィルムがないことも多いですが、ガラスコーティングなら形状関係なく全面施工できるんです!

 

android端末抗菌コーティング

 

さらに今回は、ガラスコーティングに加えて抗菌効果や電磁波カット作用のある抗菌コートも施工させていただきました(*’▽’)

新型コロナウイルスは、ガラス面だと4日間生存できるそうです。

ただでさえスマホは便器よりも汚いといわれています。

抗菌コートでウイルスから守りましょう!

 

23日までにご来店いただくと、片面通常¥3,000(税別)のガラスコーティングが¥500OFFです!!!!

この機会にお得にコーティングしませんか????

 

修理料金や内容、イオンモールつくばへのアクセス方法はこちらをご覧ください。

======================================================================

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールつくば店
住所 〒305-0071
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば 3階
電話番号 029-846-1010
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら