お知らせ

当店おすすめのガラスコーティングについて!

本日は当店でおすすめさせてもらっている、ガラスコーティングについて詳しく教えたいと思います!!

 

まずガラスコーティングは何かわからないかたもいると思いますので、教えますね!

ガラスコーティングとはフィルムとは違い特殊な液状で塗り込んでいくものになっています。フィルムとは違い操作画面自体を強くするものです!

効果も約3年持続するものとなっております。

 

フィルムよりも3倍ほど強いと言われています。

自分自身のiPhoneも施工したのですが、今のところ落としても割れてはいないです!!

 

フィルムより3倍ほど強いと言われてはいますが、絶対に割れないと保証はできません。でも、厚みが全く出ない分その上からフィルムの貼り付けも可能です!

 

厚みが全く出ないので、ゲームする方や、スワイプもしやすくなります。ホームボタンまで施工が出来る為、フィルムより押しやすくはなります!

 

片面3300円とフィルムより少し高いぐらいで、毎回3千円くらいのフィルムを1年に1回変えただけで、ガラスコーティングの方が安くなります。長い目でみればそこまで高くはないと思います!!

 

お時間約10分~15分ほどで終わるものとなっております!

皆さんお時間宜しい時にスマートクールイオンオールつくば店にお越しください!!

 

牛久、つくば、龍ヶ崎、土浦、取手、稲敷から連日多くのお客様にご利用いただいております!

アイフォン修理・ガラスコーティング専門店スマートクールイオンモールつくば店は毎日10時から21時まで営業中!

 

スマートクール イオンモールつくば店

10:00〜21:00  年中無休

〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば 3階

TEL | 029-846-1010

○WEB予約

●メール問い合わせ

○修理料金一覧

  

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら